人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインバーOPENしました。

私の同級生の宮城くんがこのたび

平和にワインバーをOPENしました。

彼は、ホテルで修行し現在シニアソムリエの資格を持って

ワインをこよなく愛する男です。  ボクはこよなく家具を愛していますが・・・。 
ワインバーOPENしました。_f0176205_194121.jpg


実は、私もワインがめちゃくちゃ好きで(酒は嫌いな種類はほぼありませんが・・・) 

よく飲みます。 タバコはやめれますが、酒は無理でしょう・・・ははは。

昨日いつも行く居酒屋 楽へ 一人で行くと(奥さんの許可をもらったので・・・汗)

常連の みつさんカップルが既にスタンバイ。

さんざん浴びるほど飲んだ後 「ワインバーに行く???」 ・・・

の一言が・・・・  

いや~~~人はドンだけ飲めるのでしょうか???

不思議です。  でもおいしかった。

いやいや酒の話ではなくて、 お店の紹介でした!!!

WINE BAR MIYAGI

18:00~24:00

平和3丁目のバス停の横です。

是非一度足を運んで見て下さいねっ。
by u-houseing | 2009-04-21 19:45 | 家具のこと | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing