人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテン大好きです

こんにちは。隣の女史の西村です。

皆さん、ご存知でしょうか?

ユーハウスではカーテンもしっかりコーディネートさせていただいていることを・・・。

ご存知でない方が多いかもしれません。

でも、実は・・・

私、西村も産休中の池田も、カーテンのご提案大好き!なんです。

お住まいの雰囲気や、家具との取り合わせ

窓の形や大きさに合わせてちょっと工夫をこらしたカーテンをご提案したり、

スッキリシンプルに見えるよう縫製を変えてみたり。。。と。


丁度、今、マンションのカーテンをご提案中です。

今月末に取付施工予定。

一部をご紹介します。

寝室には光沢感のある厚地のベージュのヴェルベットと
オレンジがかった赤色のレースの組み合わせ。

カーテン大好きです_f0176205_1744977.jpg


手ざわりがしっとりとして、上質な赤色がシンプルになりがちな
ベージュのベルベットのアクセントに。
カーテン大好きです_f0176205_175659.jpg


カーテンにあわせて、タッセルも気を抜けません。
カーテン大好きです_f0176205_1793967.jpg


シルクを使った個性的な柄のカーテンはベットスプレッドとしてご提案。
カーテン大好きです_f0176205_1751893.jpg


トンボ柄もすてきで、ついサンプルを借りてきてしまいました。
カーテン大好きです_f0176205_1753639.jpg


無地のカーテンもこれだけ色バリエーションがあります。
カーテン大好きです_f0176205_1754683.jpg


これもまた、一目ぼれ。
このカーテンはカーテンとしてだけでなく、
窓が大きくて壁面が少ないお住まいでは「絵」をかけるように
使ってみるのもすてきだと思いませんか?
カーテン大好きです_f0176205_1755826.jpg


カーテンのご提案を考える時、すごくわくわくします。
元は、ただのファブリック。
でも、組み合わせや縫製の仕方、色の使い方、タッセルでの遊びなんかで
お部屋の雰囲気がガラリと変わります。
「カーテン」という考えから少し抜け出して、
一緒に考えて見ましょう!



今日のおやつは
ハーゲンダッツのアイスクリーム。

カーテン大好きです_f0176205_176114.jpg

by u-houseing | 2009-05-10 17:20 | 入荷情報 | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing