人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tikutiku

こんにちは、隣の女史こと西村です。

今日の私はまるで内職をしているかのよう・・・。

雄三社長に頼まれ、お裁縫。

意外とすきなんです。お裁縫。ひたすら無心でチクチクチク・・・。

テレビを見ながらチクチク。

お弁当袋や、MY箸の袋、コースターを作ったり・・・。

全て、カーテンのサンプルだったりするんだけど(^^;)

tikutiku_f0176205_193513.jpg


今日も、ひたすらチクチクチク・・・

ピノチェアに座ってチクチク。

tikutiku_f0176205_194543.jpg


それが終わると、SHOPカード作り。
いっぱい印刷して、折り目をつけて。。。地味な作業。
でも、この折り目をピシッとするのが大事なんですね~。
tikutiku_f0176205_1941514.jpg


今日はこんな日でした。

そうそう、遅ればせながら、4月のお届け家具写真をアップしましたので
ぜひ見てくださいませ。
http://www.u-house.net/kinokagutable_.htm
Commented by パッチワーク・キルトのリルト at 2009-06-02 00:14 x
たびたび、すみません。ベットカバーができましたので、是非ご覧になって下さい。手縫いは、大変だけど楽しいですね。私も時間があったらやりたいです。
でも、しつけ糸で形を作りながらざっくりと縫っていくのは、彫刻をしているような面白さがあって、効率とは無関係に時々やっています。
by u-houseing | 2009-05-19 19:09 | 家具のこと | Comments(1)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing