人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のラグとキリム

こんにちは。
先日髪を切り、夏の日差しが首に直撃で
ストールが手放せない隣の女子、西村です。

昨日、ラグとキリムをお届けに行ってきました。

素材はペーパーコードという紙が原料のナチュラルなもの。
夏に最適なんです。

夏のラグとキリム_f0176205_1483738.jpg



庇の深いお住まいなので、爽やかな空間でとっても落ち着きます。
紫のクッションがアクセントになっていました。
夏のラグとキリム_f0176205_1484870.jpg


リビングの隣には和室が。
和室で読書をしたりできるようおいてあるソファーの足元に
キリムをしきこんでみました。
夏のラグとキリム_f0176205_149191.jpg


夏は、脚ざわりと目で楽しめるラグで遊んでみてもいいですね。
Commented by こまっちゃん at 2009-06-20 22:37 x
キリムって和室にも合うんだ~。発見。
Commented by ユーハウス at 2009-07-10 12:27 x
実は、和室×キリムって結構オススメだったりします。
小さなキリムを床にかけてもかっこいいです。
by u-houseing | 2009-06-20 14:13 | 入荷情報 | Comments(2)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing