人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空飛ぶ家具

今日、pepesofaをS様のお部屋にお届けしました。

空飛ぶ家具_f0176205_2072733.jpg


とってもとっても楽しみにお待ちいただいたsofa。

実は先週に一度お届けに行ったのです。

が!

入らなかった・・・。

どんな向きにしても廊下を通らない・・・・。


立てたり斜めにしたり、横にしたりまわしてみたり

ぐるぐるぐるぐる・・・。




「来週、出直します」



で、本日、晴れて納品成功とあいなりました。




玄関がだめなら、ベランダです。

Sさまのお宅はマンションの5階。


そこで、クレーン君の出番です。

実はわたくし、クレーン上げを見るのは初めて。

(店長やほかのスタッフは経験あり)



高所恐怖症なのに、思いっきり下を覗き込んでしまいました。
空飛ぶ家具_f0176205_20124730.jpg


にょーーーーん。
空飛ぶ家具_f0176205_2013226.jpg




とうちゃーく。
空飛ぶ家具_f0176205_20131587.jpg



あっという間に、搬入完了。


Sさまも無事、ぺぺソファがお部屋に入ってうれしそう(><)

本当によかった!


今日は、いつも以上に緊張したお届けでした。


おっと、納品で興奮して言い忘れるとこでした。

ユーハウスのホームページが変わりました。

http://www.u-house.net/

そこで、「お客様の声」を大募集!

お届けした家具の「今」の写真とともに感想を教えて下さい!

info@u-house.net
by u-houseing | 2010-02-27 20:22 | 入荷情報 | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing