人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てーぶる てーぶる展スタートします。

てーぶる てーぶる展の内容は隣の女史がたぶん (笑)

今書いている模様なので私は美味しいそうな写真を一枚

てーぶる てーぶる展スタートします。_f0176205_20413289.jpg


先月無垢の木のテーブルを探しに四国へ行った際に食べた

おか泉のうどん・・・  やっぱり旨すぎです!!!

冷天おろし・・・ このうどんのコシはものすごく

弾力があり普通に噛んでもきれましぇん!!

うどん博士の木村さんの食べ方をきちんと守り

冷天おろしを食べた後はおかわりで生醤油のみでいただく

さっぱりうどんを食す・・・・・たんですが、

久しぶりのご対面だったせいか興奮し過ぎて

さすがに腹一杯になって

苦しかった。。。。 です。  ちゃんちゃん。
by u-houseing | 2010-04-02 20:51 | スタッフひとりごと | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing