人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンシェルフの別注

こんにちは。

ゴールデンウィークはいかがでしたか?

ユーハウスでは遠方や久々のお客様にお会いできるウィークに

なってきているようです。

先日、HPにアップしたオープンシェルフ。

 ☆⇒http://www.u-house.net/104selfpage.htm

無駄を省き、素材の質と使うための寸法を考えて出来た

シェルフ。いつも使うモノを使いやすく収納するためには、

扉もない方が使いやすいんですよ。

以前、このシェルフの棚板を1段だけでお作りしてお届けしました。

リビングの飾り棚として、お使いになるそうです。
オープンシェルフの別注_f0176205_1734456.jpg



元々は、固定の棚板一枚と可動の棚板一枚がついています。
オープンシェルフの別注_f0176205_17104048.jpg


時がたつほどにこっくりとした深い味わいを持ち始めることも

楽しみになるかも。

お店にも置いてるのでぜひご興味のある方は見に来てくださいね。
by u-houseing | 2010-05-06 17:14 | 家具のこと | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing