人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑み助チームにぴったりのモノ

先日、ユーハウスではなにやら呑み助チームが集まって

お酒の美味しい飲み方や、ビールのこだわりなんかを

一生懸命はなしております。


呑み助チームにぴったりのモノ_f0176205_1901349.jpg



350mlの缶ビールが全部つぐことが出来るコップのサイズいい人と

小さなコップで2杯くらいに分けて飲める方が充実感があるという人と。。。

よ~く写真をみると色んな大きさのグラスがおいてあるのが分かります~(^^)?


なにやら実際にコップをもってきて「酒」談義。

元々は、今週末から始まる

「夏の素材あれこれ展」にだす商品セレクト会議だったのに・・・。

お酒が余り得意でない私、西村はちんぷんかんぷん。


でも、父の日のプレゼントにはいいな~なんて考えながらも

時間をもてあまし、こんな写真を撮ったりしておりました。




そして、今日!

呑み助チームが一致団結で欲しがった

錫(すず)製のビアグラスが入ってきました。

呑み助チームにぴったりのモノ_f0176205_1903068.jpg


触れた瞬間の人肌より少しだけ冷たい温度感がすぐに手に馴染む温度へかわっていきます。

冷たいお水もこれで飲むと、キンキンとした冷たさから

まろやかな冷たさへ変わっていきます。

これは本当に使った人だけに分かる感覚なのかも。。。



 「夏の素材あれこれ展」
  6/18(金)から始めます。

  
by u-houseing | 2010-06-17 19:09 | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing