人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブルが入荷しました

今日は朝から椅子たちの脚もとのケア。

フェルトを張り替えたり、靴の汚れを落としたり、、、

地味だけどとっても大切な作業。

雨の続く日はメンテナンスとひそかに決めています。




今日はご最近お店に入荷した新しいテーブルのご紹介をしようかな。


あったかな色合いのアルダー材を使ったテーブル。

ちょこっと肘掛椅子と共に入荷しました。(少し前に)


テーブルが入荷しました_f0176205_11461329.jpg




無垢のアルダー材を表情のあう素材をセレクトしながらはぎ合わせて

作っています。

テーブルが入荷しました_f0176205_11321147.jpg





 『アルダー材のテーブル』
  w1600×d900×H700 ¥154,665
  オイル仕上げ

 『アルダー材のちょこっと肘掛椅子』
  w550×d480×H750 SH430 ¥26,250
  オイル仕上げ/張地:ココア(#C)


ベンチとの組み合わせにしてもいいかも。




そして横では、社長がウロウロウロウロ・・・

テーブルが入荷しました_f0176205_11323284.jpg


何をしているのでしょうか・・・

ブログを見て納得!さすが博多の芸人です。
http://blogs.yahoo.co.jp/u_house/50537628.html


今月のユーハウスのイベント
『夏の素材あれこれ展』
 真鍮の風鈴が涼しげな音を奏でています。
by u-houseing | 2010-07-11 11:53 | 家具のこと | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing