人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんすごいな~~

久しぶりの書き込みです。。。 のぶです。

みなさんすごいな~~_f0176205_20423489.jpg


みなさんすごいな~~_f0176205_21123780.jpg


ここ最近本当に素晴らしい家具のお届けやカーテンに時計に照明に・・・

そんな素晴らしい上質な空間へお邪魔させていただいております。。。


みなさんすごいな~~_f0176205_2048259.jpg


みなさんすごいな~~_f0176205_20485819.jpg


もちろんTOTALでご提案させていただくこともありますが

何てたって、一番はお買上げ頂いております皆様のご満足な笑みを

一番近くで、そして誰よりも早く目にする事が出来る喜び。

このために家具屋やっているんだよな~~~と改めて感じています。

もちろん ここからがお届けさせて頂いたお客様とのスタートだし

今後のお付き合いが一番だと考えております。 アフターメンテは

お気軽に どうぞ どうぞ。 お声をお掛け下さいねっ!!

みなさんすごいな~~_f0176205_20582834.jpg
 



中には完全フルオーダーで作ったり・・・

みなさんすごいな~~_f0176205_2112162.jpg


木の時計も素敵です。。。

みなさんすごいな~~_f0176205_21142262.jpg


さてSHOP情報といたしましては。。。

今年は 何かやらんといかんですばい!! という事で

10月の アートをたずねる月  は  面白いイベントしますよ~~~。。。

先日当SHOPでも大人気デザイナー 村澤さん とアルミと木など

面白い道具を開発しているマザーツールの中村さんと何やら面白いことになってきましよ!!

3週間のロングランで マザーツール展を開催します!! 

 面白いワークショップも行うことになりましたので皆様お楽しみに~~~

本当に伝えたいモノ作りをテーマにしますので、ワクワクします。

ドキドキ。。。もします。 乞うご期待。。。

社長の脚はハラハラ・・・・ですが。



現在SHOP情報~~~~~







  
Commented by mothertool at 2010-07-28 12:37 x
先日はお邪魔しました。
10月よろしくお願いします。ワークショップも楽しみです♪
Commented by u-houseing at 2010-07-29 20:34
こちらこそ どうぞ宜しくおねがいします。
ワクワクです。
by u-houseing | 2010-07-26 21:35 | お届け写真 | Comments(2)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing