人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年、すがすがしい気持ちにさせてくれる人々

こんにちは。
久々に書きます、西村です。

最近なんだかいそがしく、お店でもお客様になかなかお会いできない日々が
続いておりました。そんな慌しい時間も少し落ち着き、たまにはゆっくり
仕事を始めてみようかと、朝のコーヒーとお菓子と、
収納のお届け写真(ユーハウスの2階に展示もしてある「働き者の収納 ギャラリー収納」です)が広告になっている『銀座百点』を準備してみました。

毎年、すがすがしい気持ちにさせてくれる人々_f0176205_11374166.jpg


たまにはこんなゆったりとした時間で頭をスッキリ整理してみるって大事かも。。。




先日、インターシップ生の1人Yさんがインターンシップ期間を終了しました。
少し引っ込み思案だけど、素直で一生懸命な姿勢が印象的な女性でした。
毎年、1~2人のインターンシップ生がユーハウスに来るのですが、
彼女、彼等を見ていると、私たちが教えるコト以上に教えられることが多く
とってもすがすがしい気持ちになります。

Yさんが活けてくれました。
毎年、すがすがしい気持ちにさせてくれる人々_f0176205_1241157.jpg


どうか、ユーハウスでのインターシップだけでなくこの夏休み、この学生生活で
多くのことを学び経験してください。そして人とのつながりを大切に。

終了日に恒例のおやつ会。
毎年、すがすがしい気持ちにさせてくれる人々_f0176205_1261939.jpg



と、一著前のことを書いてみました。




<ユーハウスのイベント>
10/8(土)~10/31(日) mother tool 展 (詳細は近日アップします(^^))
by u-houseing | 2010-09-02 12:07 | スタッフひとりごと | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing