人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープン前の出来事11月

オープン前の一時間。

いつも、「しないといけないな・・・」と思いつつものびのびになっていた

外部照明の交換をしました。

思い立ったら、すぐしないと気持ちが揺れ動きます。

なぜ、こんなに億劫かというと・・・。


交換位置が高い!

高い!

高い!


といっても、私が交換に上るわけではなく、実際に上るのは店長なんですが(^^)


まずは、大きな看板側の電球交換。

配送用の軽バンを利用し、無事完了。

余裕。余裕。(繰り返しますが、実際に交換してるのは店長。

私は、見てるだけ)

オープン前の出来事11月_f0176205_18445649.jpg



次!


これが一番大変。

3mあるはしごを看板の横に立てかけ、店長が登る。

そして私が押さえる。(やっと出番!)


店長が上った様子を写真に取りたかったけど

そんなことしてはしごから手を放したりしたら、怒られるかも。

と、店長の安全も考え、登った写真は断念。

変わりに、交換後の写真を撮ってみました。


オープン前の出来事11月_f0176205_18471740.jpg




なぜか、交換した電球には水がたまっておりました。

どっから入ったんだろ。ぐるぐる回しても、水は出でこず。

でもなんだかきれいです。

オープン前の出来事11月_f0176205_1848738.jpg



これで今年の冬は、あったかな光がユーハウスの外を照らしてくれるでしょう。


最後に、お知らせ。

ユーハウスが1年に1度、絨毯で埋め尽くされる期間!

「キリム&ギャベ展」
     →http://www.u-house.net/event_201011.html


今日から、様々なキリムやギャベが続々入荷してきています。

てんてこ舞いです。

でも、とっても楽しい期間になると思いますので、

ぜひお越しください!
by u-houseing | 2010-11-18 18:53 | スタッフひとりごと | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing