人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい一日です。。。

いよいよ大型連休になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか!!

GW・・・そうゴールデンウィーク・・・ベタな日本語英語だと事。。。

でも嬉しいお休みです。。。私たちにとっては、かけがえのないGW!!

お休みはないが、商いが出来る。。。。

 本日もHPを見てと、ご遠方からのお越しのお客様が目立っておりました。。。

ありがたいお話です。。。ご遠方で広島からや鹿児島からなどなど・・・

ありがとうございます!!!!  幸せでっす!!

幸せ続きのお話で、先々週のとある1日に、日本では聞きなれない イースターデイをご利用で

実は香港から!!!お客様がご来日されたのはビックリでした。。。

香港に長くお住まいになられている日本人のご夫婦がお越し下さりHPを見て当SHOPの家具を

気に入って下さり沢山の家具をお買い求め頂きました。。。本当にありがとうございます!!

全て家具が整い次第お送りさせて頂きます。

M社長ダンボールのご手配お願いしますねっ!!

Mさん、P-sofa Pチェア いよいよ空を飛びますよ~~。
Commented by at 2011-05-06 09:29 x
それって、あれですよね(笑)
楽しみ。納品写真撮りに行こー!
Commented by u-houseing at 2011-05-06 18:39
そうです。あれです。。。 本年度10.000脚を突破した
あの椅子ですよ。 いいですね~~本場飲茶行きますか~~(笑)
by u-houseing | 2011-05-01 19:27 | スタッフひとりごと | Comments(2)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing