人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターンシップ生からの一言の巻

インターンシップ生からの一言の巻_f0176205_1743749.jpg


皆さんはじめまして!
私は、只今インターンシップでユーハウスさんにお世話になっております
福岡女学院から参りました杉岡と申します(^^)
今回は私がお送りさせていただきます!


上の写真は、先日行ったパネルの色の塗り替えの様子です。
ご来店された方はご存知かもしれませんが、ショーウィンドウのところにあった白いパネルです。
こちらをチャコールグレーに塗り替えました!

まず、釘などで空いた穴をすべて埋めて・・・
インターンシップ生からの一言の巻_f0176205_1752356.jpg


ローラーで塗っていきます。
インターンシップ生からの一言の巻_f0176205_17594071.jpg

ペンキを塗るのは人生初だったのですが、思った以上に腕の力が必要で大変でした(笑)

インターンシップ生からの一言の巻_f0176205_185081.jpg



そして、出来上がったのが・・・


インターンシップ生からの一言の巻_f0176205_1871583.jpg

こんな感じになりました!

白いときも明るくて良かったですが、チャコールグレーになって
なんだかすごく落ち着いた雰囲気になったと思いますが、いかがでしょう(^^)?

インターンシップ生からの一言の巻_f0176205_1814884.jpg

少し離れたところから。



8月いっぱい実習をさせていただく予定で、今ちょうど1週間なのですが、
このようなちょっとした改装や、オイル仕上げ、商品配達のお手伝いなど
様々なことを体験させていただいています!

実習の中で、私も椅子に座らせていただいたり小物を眺めたりさせてもらうのですが、
ユーハウスさんの商品はどれも温かみがありますよね(*^^*)
将来お金に余裕があったらぜひ欲しい!という物もあります。

皆さんもお近くに来られた際は、ぜひ寄ってみられてください!



長くなりましたが、それでは失礼致します(^^)
by u-houseing | 2011-08-20 18:40 | スタッフひとりごと | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing