福岡の無垢家具・オーダー家具・収納の専門店 ユーハウス・イングの日記

uhouse.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

今年も始まります。アートをたずねる月。。。

みなさんこんばんは~。

あっという間に秋の匂いになりましたねっ。

さて今年も10月は アートをたずねる月 が始まります。

去年は、マザーツール展をしたな~~~。。。

 アワセフのワークショップ 中村さん!!楽しかったね~。

アミタさんにお願いして牛乳でバターを作るワークショップなど・・・・

デザイナーの村澤さんもお手伝い頂き楽しく盛り上がりました。。。

去年の様子・・・ マザーツール展

さて、さて今年はと言うと  木のクラフト 展を致します。。。

今まで出合った沢山の木の小物を中心に

いろんな木でこんなに気持ちが暖かくなるのか~~

というくらい、木の小物たちを(樹種を)揃えてお待ちしております。

 (ほぼ阿波のたぬきさん一同が製作??かな・・・・しょうがないよね、好きなんだもの。)



という訳で設営の裏側をちょっと覗いてみましょう・・・

f0176205_21262534.jpg


何もない空間に・・・

f0176205_21274047.jpg


スタッフ池田が紙を・・・・壁に貼り・・・・

f0176205_21282643.jpg


スタッフ垣内 トンカチ片手にコンコン コ~~ン♪♪

f0176205_2129325.jpg


ワタクシはというと・・・スケール片手にそしてインパクトで

ウイ~ンと棚を取り付け ハゲんでます。。。

f0176205_21305694.jpg


今回は小さなスペースを作りました。

ひとつひとつ手に取ってみていただけたら嬉しいです。。。

木の一輪挿しに、木のお皿・・・木のちゃぶ台に、木の座椅子・・・

真鍮の照明に。。。。

あっ!! 照明は熱いのでお気をつけくださいねっ!! 

思わず触りたくなるくらい、キレイでしょっ!!

f0176205_21321556.jpg


秋の匂いを感じていただけたら、よかな~と思います。

あっ!!木のせいくらべ、沢山入荷しましたので、この機会にいかがでしょう。。。


お気軽に どうぞ、どうぞ。 博多の子たぬきでした。。。


FACE BOOKはコチラです。
[PR]

by u-houseing | 2011-09-29 21:48 | イベントのコト | Comments(0)


<< 椅子のご紹介      届けてきました!! >>