人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入りです。。。

こんにちは。。。  楽しみにブログを見ていただいていらっしゃる皆様。。。

久しぶりの投稿です。 ゴメンナサイ!!

今週から本格的に梅雨入りしました福岡ですが、

この梅雨を越えれば、夏!! そう夏です!! 夏は大好きです。

T-シャツに ビーチサンダルに 日焼けに ビールに カキ氷・・・・

チューブにサザン!! でしょうか・・・ 以外に年代がばれますね。。。。

さてさて、ココ最近は特注家具のオーダーが目立つ5月 6月のようで

遠路はるばるお越しいただいたり、ご遠方からのご契約やお問い合わせなどなど。。。

ひとつひとつ気が抜けないオーダーです。。。

細かな納まりや木の素材などなど一品一品大事に製作を御願いしておりますので

どうぞ、どうぞお待ちくださいませ。



梅雨入りです。。。_f0176205_15295888.jpg


ご遠方からステキなご依頼も!! 来週お届けの引き出物さんたちです。。。

ご結婚!! おめでとうございます!! ステキな結婚式をお迎えくださいね。。。

店長 のぶでした。。。


PS 

4月にミラノサローネに行った際に宮崎椅子さんの個展のお手伝い???を
した写真を頂きました。。。
小泉誠さんの指示のもと・・・・
梅雨入りです。。。_f0176205_15401275.jpg


まじめに・・・出張してきた証拠しゃしんです。。。(汗)



梅雨入りです。。。_f0176205_15414294.jpg


ねっ・・・・真面目でしょ!!
by u-houseing | 2012-06-16 15:43 | スタッフひとりごと | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing