人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づけば月末

カレンダーは見ていても実感がなく今日、ふと考えてみると「・・・もう、月末やーん!?」

いつもいつもわが店のスタッフは社長を筆頭に走りまわっているんです。(本当に有難い事です)

本日、私午前中は、以前追加ご注文を頂いておりました小倉南区・Y様宅へ椅子のお届けへ行って参りましたが約半年ぶりにお伺いしましたが、当時のテーブル・椅子のお届けの際、奥様のお腹に育っていたお子様が無事に誕生していて、その赤ちゃんがニッコリと出迎えてくれました。
お客様とのお付き合いが続いていく事は、大変嬉しくありがたいなぁと思います。

半年はあっという間なんですが、日々進み、変化してます。(これまた、実感!)

今日の天気予報「雨」から逃げるかのように店に戻り、午後は、あの「鮨処・麻生」様へテーブルメンテナンスへ
お伺い致しました。(是非、一度はお食事に行ってみたいです、私)

閑静な立地に隠れ家的に佇む店構えと内観。夜の趣も素敵でしょうね。
気づけば月末_f0176205_1736354.jpg

新装OPENの際に個室用テーブルと椅子(カウンターも含め)を納めさせていただきました。
そのテーブルの脚のぐらつきのメンテナンスです。
気づけば月末_f0176205_1747423.jpg

店内のしっとりと落ち着いた雰囲気にメープルのテーブルがすぅっと馴染んで、またこのテーブルの新しい一面を見れた気がしました。(ちらっと、個室の図。小窓からの眺め、桜の頃素敵でしょうね。)

SHOPへ戻ると、こちらも追加ご注文のS様宅へ旅立つ椅子(新しいデニムの張地)の準備をしつつ、本日よりもう1名研修に入って頂いている新しいインターンシップ(近日ブログに登場するかも!?)のSさんの作業の補佐をしておりました。毎度感じるのが、「指導も勉強になる」という事。新しい気付きがあったり、違ったモノの捉え方が見つかったり。本日も勉強させて頂きました。

店内の家具の移動終えた頃、無事に梱包した椅子は大分へ旅立って行きました。
気づけば月末_f0176205_1851011.jpg

合間を見てのやっとのブログ!また新しい空気が加わって賑やかになりそうです!

今日も駆け抜けたスタッフ垣内でした。






ついに来週に迫ってまいりました!まだ間に合います。どしどしご応募下さい!
3月6日(水曜日) 西鉄グランドホテルにて インテリアフェスティバル2013 in kyusyu

今回のセミナーは なんと、ソロモン流、 NHK ためしてガッテン などメディアにも
多数出演されています 元祖!! 収納カウンセラーの飯田久恵さんが来福されます。

詳しくは インテリア産業協会 九州支部 HPを ご覧下さい。

                インテリア産業協会 九州支部
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            福岡の無垢家具専門店 ユーハウス・イング
                水曜定休日 AM12:00~PM7:00
                   TEL:092-554-8700
            »WEBSHOP  »お問い合わせ  »アクセス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




社長ブログは コチラです → 雄三君の独り言
by u-houseing | 2013-02-26 18:54 | スタッフひとりごと | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing