人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪天候の中。

朝のテレビで、台風が北部九州を含めて横断する予報になっているではありませんか008.gif

ただでさえ、朝は低血圧・テンション低めの垣内のテンションがさらに下りました。

今日は、はるばる埼玉県はO様宅へ、ユーハウス「いんぐチェア」を送り出す日なんです!
悪天候の中。_f0176205_15303410.jpg

本体とオットマン、オプションの背クッション。

当初、ショップで行っている出前サービスをご相談頂いたのですが、いんぐチェアと話題の腰の椅子「Awaza」、「POSA」。いづれも基本的に福岡近郊お住まいの方対象の出前サービスのため、何とか
ご希望に添えないものかとたくさんのやりとりをO様とさせて頂き、Awazaに関しては、お住まいから最寄の
取扱い店をご案内させて頂き、実際に店舗でお試し頂き心地よさにご購入をされたようです。

リビングで寛ぐ用の椅子として、やはり、いんぐチェアかPOSAを検討されたいとの事でしたが、身長180センチの御主人様と162センチの奥様とで共用できれば。。。と再度ご相談いただきました。

身長差もあり、御主人は180センチ。
POSAは身長に応じて3サイズ対応していますが、180センチと長身の方向けは現在まだ出ておらず、機能椅子のため、サイズが合わないものを使うと、椅子が持つ機能を果たせません。
一方、いんぐチェアは、160センチの方をモデルとして作った低めの座です、ある程度の身長の方までは、どっしりと心地良くお使い頂けます。しかし、長身(恐らく170センチ以上)の方には、脚がもたつく状態になるかと。
そんな時はオットマンに脚を乗せてお使い頂ければ、いづれの身長の方も心地よくお使いいただけるんです。
背クッションや腰当てクッションも様々な方の心地よさのために当てたり外したりして使える、意外と隅に置けないアイテムです。


。。。こういった、やりとりが有り、よくご検討頂いた結果O様「いんぐチェア」に決めて頂きました。

さまざまなシーンで使う椅子も違ってきますが、「椅子は使ってナンボ」だと垣内は思います。

たくさんある椅子の中から、身体に合った椅子に出会っていただけると本当に嬉しく思います。


あ。ありがたいコトに集荷の時には、天気予報の台風も消え去って無事にいんぐチェアを送り出す事が出来ました!!


ちなみに私、垣内169センチ。いんぐチェアはオットマン有りがオススメです。


ブログを見て頂いた方だけに、耳寄り情報072.gif
→→→「いんぐチェア」限定ver.7月 新登場!です。

そしてついでにもう1つ!!
→→→→7月は~ユーハウスの~誕生祭♪ 山笠もありますね。祭りだ!祭りだ!








□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            福岡の無垢家具専門店 ユーハウス・イング
                水曜定休日 AM12:00~PM7:00
                   TEL:092-554-8700
            »WEBSHOP  »お問い合わせ  »アクセス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

店長ブログは コチラです → 店長ブログ


社長ブログは コチラです → 雄三君の独り言
by u-houseing | 2013-06-21 16:25 | その他 | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing