人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜DAY♪

桜DAY♪_f0176205_17522263.jpg

本日午前中のお届けは、当店でもなかなか希少な「山桜」。
木目がとても力強さ有り、そして流線的で、日本らしさを醸し出している樹です。

「桜」がお好きとの事で、店内入ってすぐのテーブル「山桜」に釘付けだったH様。
ひと通り店内の天板をご覧頂きましたが、「コレいいな。。。」とやっぱり山桜の前に戻って一言。

サイズなどをご検討頂けるとの事で、お店を後にされましたが
福津市(当Shopより1時間半ほどの所)より初めてのご来店という事も相まって、大変ありがたいなぁととっても印象的でした。

その印象も薄れる間もなく、またご来店下さり山桜を前に「やっぱりコレがいいね!」と決めて頂きました。

「コレいいな。。。」が「コレがいいね!」になった時、選んで頂く無垢家具とお客様の「縁」を感じます。
友達や結婚相手、人と一緒で出会いです。
同じものは2つとない。選んで頂く方との縁が有って使って頂くコトでまた時間と共に風合い良く育ちます。

H様宅へ向う車中、「この道のりをはるばるユーハウスまで来て下さったんだなぁ。」とまたまた感激しながら
あっという間に無事にH様宅へ到着したスタッフ垣内でした。

近日お引越し予定との事で、かなり主役の山桜のテーブルでした。美しい!!
桜DAY♪_f0176205_18435510.jpg



そして、午後はもう一枚、桜はサクラでもブラックチェリーも旅立ったようですね!?

つづく。。。








ブログを見て頂いた方だけに、耳寄り情報072.gif
→→→「いんぐチェア」限定ver.7月 新登場!です。

そしてついでにもう1つ!!
→→→→7月は~ユーハウスの~誕生祭♪ 山笠もありますね。祭りだ!祭りだ!








□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            福岡の無垢家具専門店 ユーハウス・イング
                水曜定休日 AM12:00~PM7:00
                   TEL:092-554-8700
            »WEBSHOP  »お問い合わせ  »アクセス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

店長ブログは コチラです → 店長ブログ


社長ブログは コチラです → 雄三君の独り言
by u-houseing | 2013-06-28 18:54 | お届け写真 | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing