人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま~るく腰の椅子

曇っていた空模様が、ガマンしきれずに雨に変わり、今はピーカンに晴れています。
梅雨どきは、天気が不安定ですね002.gif日曜日いかがお過ごしでしょうか?

朝一番のお届けは、先日テーブルの買い替えを。。。とのきっかけで、以前より当店を気にして頂いていたH様がお求めの丸テーブルと腰の椅子です。
今にも雨が来そうな模様でしたが、搬入にはなんとか間に合い、セーフ!

H様ご自身は、東京にお住まいでしたが、実家であるご家庭の事情にて福岡に戻って来られたそうです。
生活環境が変わるタイミングで30年使ってこられた長方形テーブルから丸テーブルに。みんなでまぁるく囲んで頂きたいですね。
ま~るく腰の椅子_f0176205_15375077.jpg


4脚の椅子は腰の椅子(当店の椅子の中でも、ここ最近大変人気の腰痛を和らげてくれる椅子なんです!)
お求め下さったH様も、椅子を選ばれる際、「腰痛持ちなので」とご相談いただきましたので、早速腰の椅子にお掛け頂きしばらくお話をしながら過ごしていただきました。
お話が終盤に差し掛かったところで「本当に、この椅子腰に気持ちがイイですね!」とH様。

椅子をご検討いただく際はできればこのようにちょっと時間をかけて座ってみる。
そうするとその時間の間に自然に身体が微妙に普段の動きをし、ご自身の体型に合った座り心地なのか実感して頂けます。日を改めて座ってみるのもイイですね。(前回は、心地よかったけど、今日はこっちの椅子が気持ちがイイ。。。なんて事もあるんです!)

お試し頂いたタイプは、座面が張りこんであるタイプですが、布でないほうが。。。とのご要望で、当店展示では
置いてありませんが、同じ腰当りの形状で、座が板のタイプを選んで頂きました。
実はこちらの椅子、重ねて置くことも可能な優れモノです。


テーブルの天板がウォールナットと濃いので明るい木部の椅子が映えます。
ダイニングセットが変わり、「雰囲気がガラっと変わりました!」ニコリとH様。
また本日も1つ、幸せなお仕事をさせて頂きました。

ブログを見て頂いた方だけに、耳寄り情報072.gif
→→→「いんぐチェア」限定ver.7月 新登場!です。

そしてついでにもう1つ!!
→→→→7月は~ユーハウスの~誕生祭♪ 山笠もありますね。祭りだ!祭りだ!








□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            福岡の無垢家具専門店 ユーハウス・イング
                水曜定休日 AM12:00~PM7:00
                   TEL:092-554-8700
            »WEBSHOP  »お問い合わせ  »アクセス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

店長ブログは コチラです → 店長ブログ


社長ブログは コチラです → 雄三君の独り言
by u-houseing | 2013-06-30 16:05 | お届け写真 | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing