人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ暑い・・・てか、また夏ですかい??

全国の今年の気候は異常です。

尋常はありません。 

もう9月なのにまたまた暑さが戻っているみたいで・・・・


さて本日は涼しげな食器棚が入荷しました。。。

ヒノキの香りが心地イイ!!

まだ暑い・・・てか、また夏ですかい??_f0176205_15265017.jpg


食器棚はもちろん本棚にもなる兼用ボードです。 サイズや収納箇所も

ご希望の形で製作可能な収納です。。。

移動棚も全て無垢材。 価格はお手ごろで写真のタイプで 168.000円です。

ウラ板も天板も全て無垢材。。。 いい~~ねっ!!

まだ暑い・・・てか、また夏ですかい??_f0176205_15302365.jpg


大人気のpepeチェアですが、お天気も良くお外で一枚写真を撮ってみました。。。

pepeチェアといえば 10月は当SHOPに股旅デザイナー 村澤さんが来店されます。。。

先日急遽、博多のとある場所 10年以上通っております 楽さんで 

緊急会議を・・・ そう、緊急会議です。。。。  決して北海道から上質な牡蠣が入荷したから

と言って、予約したわけでもなく。。。。 はい。。。。。(汗)

まだ暑い・・・てか、また夏ですかい??_f0176205_15341543.jpg


ま~~~旨い場所には美味い話があるというように、 人気の場所には

面白い話があるとですばい!! なんつってて!!

まだ暑い・・・てか、また夏ですかい??_f0176205_1535080.jpg


村澤さんより、 「すだちはね^^ 皮を下に向けて絞るらしいよ~~♪」

とグルメ王ならではのナイスな情報を。。。 渋みが絡みあいこりゃまた 旨し!!

まだ暑い・・・てか、また夏ですかい??_f0176205_15372960.jpg


新鮮なサーモンとアボガドを、キ~~ン♪と冷えた白ワインと こりゃまた旨し。

10月19日~ ユーハウスイング茶屋展×股旅展

宜しくどうぞ~~~!!  

    
by u-houseing | 2013-09-16 15:52 | 入荷情報 | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing