人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーハウスイング茶屋展 カウントダウン!!

ユーハウスイング茶屋展 カウントダウン!!_f0176205_18451348.jpg


10月19日から当SHOPで行うイベント 股旅デザイン ユーハウス・イング茶屋展

の打ち合わせに村澤さんが来店されました。。。

店内の会場構成の確認、そしてイベント企画の打ち合わせなどなど。。。

ユーハウスイング茶屋展 カウントダウン!!_f0176205_1851386.jpg


こりゃ~~~色々ありますばい!!! 

今回の企画のプレスリリースやDMなど 江戸にいらっしゃる エーランチのみなさん

お願いして企画内容は~~ますます盛り上がりを見せとりますば~~~い!!

ユーハウスイング茶屋展 カウントダウン!!_f0176205_1852470.jpg


いよいよ股旅デザインまで 1ヶ月を切りました・・・ mmm時間がない。。。。

こりゃまた、焦りと裏腹な体内時計。。。 今日は何を?? 飲むか。。。

五臓六腑との戦いですな~~こりゃ~~~!!

今回のテーマ は ユーハウスイングという家具屋は ナニを思って

伝えて行けるのかを試す企画ライブ!! 

無垢家具屋だからすべてが OKな時代か?? そんな思いを157cmの

私のボディー一杯!!に詰め込んで フル回転しますば~~い!!

ユーハウスイング茶屋展 カウントダウン!!_f0176205_18583676.jpg


もちろんスタッフ一同フルフル回転ば~~~い♪♪

そんな 博多ニーズに応えた テーマは


           集まらな、楽しかことは、始まらんばい!
    
                「股旅デザイン」ば、

                     ちょっ!!

                  みちゃってんしゃい!

             詳しくは プレスリリースをどうぞ、どうぞ~~~~!!


               股旅デザイン ユーハウス・イング茶屋展


by u-houseing | 2013-09-21 19:05 | イベントのコト | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing