人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収納のお届け写真

この秋に 2階を改装する予定の為

展示品の感謝祭中です。

その中で以前より告知をしております 収納家具の展示品の

販売で、以前より展示しておりました ユーティリティーレイアイトの

お届けをさせて頂きました。

この収納シリーズの良さは 特注オーダー品とは違い、現物を見て

ご安心してご注文いただける事。 そしてなによりお好きな形をあなた好みに

チョイスできる!! そんな収納ユニット家具です。

カラーだけでも30色近くありますし何と言っても 組み換え 移設 が可能なんです。

展示のときは こんな感じ設置していました

収納のお届け写真_f0176205_19244433.jpg


実際のお届けの際は 右端のオープンシェルフのみ お子様のお部屋で設置、

あとの家具はご主人様の書斎へ!!

収納のお届け写真_f0176205_19254740.jpg


収納のお届け写真_f0176205_19255695.jpg


この家具のよいところですよ!!

モチロン組み換えに応じて 棚板を追加したり、

または将来 家具の追加ができる スグレモノ!!

まだ 展示品がお得な収納家具がありますよ~~ よろしく、どうぞ、どうぞ!!

収納のお届け写真_f0176205_1929281.jpg


収納のお届け写真_f0176205_19294512.jpg


収納のお届け写真_f0176205_1930297.jpg



      お盆休みのお知らせ

        8月 13~15日

        がお休みとなります。
        

by u-houseing | 2014-08-09 19:30 | お届け写真 | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing