人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺し子展好評でした!ありがとうございます。

こんにちは~

昨日まで三日間のアートサークル、刺し子展はいかがたっだでしょうか?

刺し子をする人、スタッフ池田です。

玉川大楠界隈のshopを巡るアートサークル。

初めて入るとおっしゃるお客様にも沢山ご来店頂きました。

ご来店下さった皆様、ありがとうございます!
刺し子展好評でした!ありがとうございます。_f0176205_18303738.jpg

刺し子展好評でした!ありがとうございます。_f0176205_1831921.jpg

刺し子展好評でした!ありがとうございます。_f0176205_18191775.jpg

三日間の刺し子のワークショップも大変好評で、講師担当もほっとしました。
                              ↑
                             後ろ姿に私のことですね。

好きでこつこつやっている刺し子のお洋服を見たお客様の
熱いリクエストにお答えする形で始まったこの企画。

ヤドカリのように引っ込み思案の私なのにどーなる事やら心配でした。



皆様にじっくり見て頂けて、ワークショップでは楽しく体験していただけて、
自分が一番楽しかったかも!いい経験をありがとうございました。

そして
リクエストしてくださった張本人のお客様が書いて下さったブログ
是非ご一読くださ~い!

YOGA STUDIO co・co charm

ヨガのインストラクイターをされている素敵な方です。
お伝えしたかったことをしっかりまとめてくださって感激です!

ユーハウスでのワークショップも久しぶりでした。
お迎えする私たちスタッフも楽しくて、

またやりたいな

なんて話もちらほら…です。

こんなことやって! がある方は、どうぞお気軽にリクエスト下さいね!


スタッフ 池田
by u-houseing | 2014-11-10 18:35 | イベントのコト | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing