人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熟成肉食べてきました。。

熟成肉食べてきました。。_f0176205_1832759.jpg


この顔から想像できますよね~~♪

先月OPENしました NYC BUTCHER 警固店 

行ってきました~~♪

熟成肉食べてきました。。_f0176205_18353517.jpg


メニュー見るけど選びきれないので、 ここはおまかせで!!

前菜色々持ってきていただきました~~。

熟成肉食べてきました。。_f0176205_18365937.jpg


スモークサーモンを始め、

熟成肉食べてきました。。_f0176205_18372384.jpg


あつあつのフォカッチャに

熟成肉食べてきました。。_f0176205_1838625.jpg


カニの身がたっぷりのクラブケーキ。。。付け合せに2種類のソース。。

熟成肉食べてきました。。_f0176205_18394388.jpg


熟成肉食べてきました。。_f0176205_1840342.jpg


チョップサラダ・・・これは美味い!! たくさんのビーツや小さくカットした野菜がたっぷり。

熟成肉食べてきました。。_f0176205_18413151.jpg


熟成肉食べてきました。。_f0176205_1841442.jpg


熟成Tボーンにリブロースに。。。特別に!! プレートにアスパラ盛り!!

熟成肉食べてきました。。_f0176205_18424989.jpg


熟成肉食べてきました。。_f0176205_1843229.jpg


熟成肉食べてきました。。_f0176205_18431938.jpg


熟成肉食べてきました。。_f0176205_18432937.jpg


・・・・・  まっ!! (汗) こんな盛り上がりで。。。

次の日は胃がもたれないのは事実!! 熟成肉素晴らしい~~!!(笑)




今回 こちらのレストランの家具をお届けさせて頂き、

また各ステーキ用のプレート等も収めさせて頂きました!!

なんと、なんと!!贅沢に!! ウォルナットの一枚板で製作していただきました。。。。

師匠~~~~~!!  ありがとうございました~~~~!!!  またまた無理を

言っちゃいました~~~~!!

是非!! 皆様の来福をお待ちしておりますよ~~♪
by u-houseing | 2015-04-25 18:52 | スタッフひとりごと | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing