人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みですね~

夏休みですね~_f0176205_17532875.jpg

夏休みですね~_f0176205_17522126.jpg

こんにちわ~
世の中は夏休み~いかがお過ごしですか?
わが家にも小学生が二人、先日この人たちを連れて佐賀県立美術館の吉岡徳仁展へ行ってきました。
お母さんのお休みには、美術館の連れまわされると思っている二人ですが
こういう空間は体感しておいて欲しいと母は思うのでした。
写真もオーケーのこの展示会、もう終わりますがおすすめでーす。
写真を撮ってと頼むと… なんだか考える人状態の私が。どういうことなのでしょうか。

今日のお届け写真は、
少し前のお届け写真はヒノキで作った特注のロフトベット
写真からも香りが漂いそうですね。
組み立てが終わるのを待っていた持ち主の弟君が早速よじ登っています!
お友だちも一杯載せています!
夏休みですね~_f0176205_174615.jpg

夏休みですね~_f0176205_17461995.jpg

ベットの柱もしっかり通っています。
夏休みですね~_f0176205_17464175.jpg

はしごの安全性もばっちりです。
夏休みですね~_f0176205_17465690.jpg

別注なので組立ての部材の袋にイラスト付き
夏休みですね~_f0176205_17473823.jpg

ロフトがいやになった時は、足が短くなるように工夫しています。

永く使って、大きくなって欲しいですね。
きっと楽しい思い出になると思います。

別注も承っているヒノキのベッド、ベッドに限らずお気軽にご相談下さいね。

スタッフ 池田
 
by u-houseing | 2015-07-31 18:16 | お届け写真 | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing