人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日ギフトいかがですか~~♪

母の日ギフトいかがですか~~♪_f0176205_17294147.jpg


こんにちはMAGです。今日は天気もイイし、GWだし、いいことだらけだから

眉毛も下がりまゆ~♪

母の日のギフトそろそろ準備しなきゃね♪

今日からSHOPに喜んでもらえそうなギフトセレクトしてみたよ♪
母の日ギフトいかがですか~~♪_f0176205_17321667.jpg


母の日ギフトいかがですか~~♪_f0176205_17333116.jpg


1個もいいけどね♪

まずは人気の一輪挿し♪を詰め合わせて見たよ!!
母の日ギフトいかがですか~~♪_f0176205_17342423.jpg


フイルム反射しちゃったね!! めんごめんご!!

現物は可愛いよ!!

母の日ギフトいかがですか~~♪_f0176205_17352246.jpg


こちらも人気のケアローションと一輪挿しだよ!! 

喜んでくれること間違いなし!!
母の日ギフトいかがですか~~♪_f0176205_17363384.jpg


そして、そして~~

母の日ギフトいかがですか~~♪_f0176205_17371331.jpg


もう~~美味しいご飯でも作ってみたらどうかな!!

もう定番だね♪ 福岡と言えば そっ!! 河村のたれ!!

たれとなべしきなんて~~ もう~~~にくいにくい!!
by u-houseing | 2017-04-29 17:42 | スタッフひとりごと | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing