人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手土産にいかがでしょっ♪

手土産にいかがでしょっ♪_f0176205_18372439.jpg


もうすぐ、博多どんたくやけんね~~ちょっと

お色直しばしたMAGです。

今日はなんだかプレゼントが多かったな~~

帰省するのに手ぶらではと!! 老若男女もう~~どんだけ日本人~~♪

すてきや~~ん!!

そんなこんにちの帰省にプレゼント人気ベスト3を発表すっばい!!

第3位!!

ぞうさん、ぶたさんキーホルダー~~~
手土産にいかがでしょっ♪_f0176205_1841151.jpg


やっぱキーホルダーは渡しやすいし、なんか嬉かもんねっ!!

第2位!!
手土産にいかがでしょっ♪_f0176205_18424190.jpg


両面使えるカフェトレイ!! ちらっと渡すところがたまらんやねっ!!


そして第1位は!!!

手土産にいかがでしょっ♪_f0176205_1844441.jpg



も~~~ど~~もスイマセン!! 春も夏も秋も冬も!!

焼肉好かん!!という人はおらんもね~~~♪

今日も早朝からたれを買いに来ていただいたギャルもおりましたもんねっ♪

河村社長~~!!

たれの補充ばせんといかんば~~~い♪  
by u-houseing | 2017-05-01 18:47 | スタッフひとりごと | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing