人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かい一日でした。


今日はものすごく天気のいい1日でしたが、

一枚も写真を撮れませんでした。。。(涙)

そんな天気の良い午後に「髪が伸びて汚らしいから切ってきなっさい」

と女性陣より言われ 髪を切りにいっておりました。。。


そんな中、

鹿児島からお客様が、お越し頂いているとの事。「汗」

実は、昨年 小泉 誠さんデザインの木のテーブル MAY テーブル

と 木の椅子 U-CHAIR 

をお買上げいただいたH様だったのです!!!

 
        これはまずい。。。 


と足早に戻りなんとか間に合い久しぶりにお会いしました。


やっぱり嬉しいですね~~。本当に使っていただきたいと思う気持ちと

これを使いたいという気持ちがきちんとつながると本当に

いい出逢いとSTORYが生まれます。


家具・・・ 確かに使う方にとって商品にしか考えていない、

ただ素材が一緒なら安いほうがいい・・・・ そんな選び方だと

STORYが生まれないし、大型店で選んで買うことと一緒の気がします。

そんなSTORYはおもしろくない・・・!!


   SHOPにお越し頂く皆様へ。


どうぞ どうぞ~~~~~ 緊張せず、気軽に、そして思う存分

お話しましょう~~~。お茶でも飲みながら(笑)。

 小さなSHOPに出来る最大の 心地よさだと考えています。


決して押し売りが出来るよなメンバーではございません。 笑

ただ本当に (なんば探しよっちゃろうか~~~~????と思いよるけん

聞きよ~んやけどね~~~~。)

訳 (何をお探しなんだろう~~~~????と思っているんだけどね~~~) 


なので~~~GWも営業しとりますので、 どうぞ~~~。
Commented by 鹿児島のH at 2009-05-01 10:33 x
こんにちは。昨日は突然の訪問、失礼しました。無事に鹿児島に着いています。おかげさまでMAYテーブル、U-CHAIR、takimaruが我が家になじんでおります。我が家と同様、一生大事にしますね!また福岡に遊びに行く際は寄りますので。
Commented by ing nです。 at 2009-05-01 11:28 x
昨日はご来店ありがとうございました。
コメント有難うございます!!!
次回御来福の折は、是非グルメツアーにいきましょう~~~
by u-houseing | 2009-04-30 19:41 | 家具のこと | Comments(2)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing