人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングをワンランク上質にするコツ

ユーハウスは無垢家具にこだわり、

木の香りにつつまれたお店ですが、

実は、ラグや絨毯にもこだわっているんです。

1年に1度、遊牧民達の手織りの絨毯ギャッベやキリムの

展示会も恒例となってきました。


意外と二の次になりがちなラグや絨毯。

でも、これを上手にコーディネートしてあげると

空間がワンランクセンスアップするのです。


先日、入荷したオーダーラグのサンプルでみてみると


ナチュラルで柔らかな雰囲気がお好きな方には。。
ペーパーコードとナチュラルウールが織り込んである、
「MERODY」がオススメ。
リビングをワンランク上質にするコツ_f0176205_1118752.jpg


グッと大人っぽく和モダンテイストの空間を作りたい方は。。。
ペーパーコードを畳の様に織り上げた
「IROQUOIS イロコイ」なんてどうでしょう。
リビングをワンランク上質にするコツ_f0176205_11234633.jpg



アクセント代わりに挿し色に明るい色をもってくるなら
コットン100%で脚ざわりも気持ちがいい
「PRADO プラド」がかわいい!
リビングをワンランク上質にするコツ_f0176205_1124402.jpg



ラグたちはとっても充実しています。
ぜひ、ご相談下さい(^^)
Commented by suncatcher-lamrim at 2009-09-22 23:01
ラムリムです。

今年こそ、
薪ストーブの前に敷く素敵なラグが欲しいです!!
うちに似合いそうなのがあったら
キープよろしくお願いしま~す(=^_^=)
Commented by ユーハウスです。 at 2009-09-25 15:03 x
ラムリムさんのおうちには、やっぱりキリムでしょうか。
上の写真のプラドのオレンジもかわいいかも。。。
10月にはキリムも少しづつ入ってくるので、選んでおきますね(^^)/
by u-houseing | 2009-09-22 11:26 | 入荷情報 | Comments(2)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing