人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定『キリム&ギャベ展』始まります。

まちに待った、キリム&ギャベ展が始まります。

いつも、ユーハウスはキリムもギャベも置いているのですが、

この期間だけ、た、た、た、た、たくさん、入荷してくるのです。

あまりにも、たくさんすぎて、いつもディスプレイしている

家具たちは、この期間だけ引き立て役のように、端っこの方や

2階にちょっと窮屈そうに並べられるのです。

そして、延べ3日間かけて、ディスプレイ。


キリムコーナーはこんな感じ。
期間限定『キリム&ギャベ展』始まります。_f0176205_1991411.jpg


ギャベコーナーはこんな。
まだ、ギャベコーナーは写ってないところがめちゃくちゃなのですが
ちょっぴりいい顔して、綺麗なとこだけ写してみました(^^)
期間限定『キリム&ギャベ展』始まります。_f0176205_1992354.jpg




「遊牧民たちの織り成す絨毯 キリム&ギャッベ展」
  12/5(土)-12/13(日)
  →http://www.u-house.net/event011.htm  
by u-houseing | 2009-12-04 19:11 | スタッフひとりごと | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing