人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵びらき2週目

こんばんは店長 のぶです。

明日はいよいよ蔵びらき2週目。

先週末はホントにビックリするくらいの賑わいで

たくさんの御来場をいただきました。有難うございます!!

蔵びらき2週目_f0176205_20153162.jpg


ご来店が重なりキチンと御説明出来なかったお客様・・・すみませんでした。

明日は万全の体制を。。。取れたらな~~~汗。




 今週福岡では大雪だらけ。水曜日に大川で家具の展示会があったのですが、

みなさん大変だったようです。。。えっ??私ですか??

福岡を出発したのが午後2時・・・正確には前の日に家で日本酒片手に

2部溜めていた「竜馬伝」をじっくり見てたら3時半!! こりゃヤバイ!!! あっお酒も

残ってる!!!・・・・こりゃまたイカン!!

てなことで、朝はかなりののんびりスタートで・・・・

ま~そのおかげでと言いますか、何といいますか~渋滞しらずで1時間30分くらいで到着。。。

メーカーさんからは大変だったやろ~~と言われたのですが、

えっ??? 何が?? 

高速も一般道の一部も午前中は通行止めだったとは!! 何せそんな事は知らず。。

          あ~~~ラッキー。。。

  
           SHOP情報・・・・

    今日はまた更にラッキー!!!! 必ず宮崎椅子さんの商品には

シリアルナンバーがあるのですが・・・・初めて001番が届きました!!!

嬉しい。。。。

蔵びらき2週目_f0176205_20293762.jpg


昨年東京のライフスタイル展で発表された

小泉 誠さんの新作ガーデンスタイルの 海風漂う  渚のテーブル&チェア

蔵びらき2週目_f0176205_20321942.jpg


そうその名もnagisa テーブルだって。。。。(笑)

小泉さん!! 浮かんだBGMはピンクレディーでしょうか。。。

それともサザン??? みなさ~ん 新作テーブルいかがでしょう。。。ちなみに

僕の大好きなチーク材です。 お洒落なcafeでも使っていただきたいな~~~。




それから それから・・・

蔵びらき2週目_f0176205_2045369.jpg


当SHOPでも大人気の椅子 村澤 一晃さんのデザイン

pepeチェア・・・いつもお届けに2~3ヶ月お待ち頂くのですが、

ただいま2FのスロープはPepeチェアの行進中です。。。

今ならお持ち帰りできますよ~~~~ (笑)

即お使いできますよ!!!

それでは皆様 よい週末を~~~~~
by u-houseing | 2010-01-15 20:57 | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing