人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑くないのに。

こんにちは。西村です。

今朝、電車で通勤途中「急病人発生のため」電車が遅れた。

電車が遅れるのは仕方がないこと。

もちろん、店長と社長にも即刻、遅刻しますメール。

遅れて申し訳なく思ったのか、西鉄電車さんは

「冷房」をいれてくれたのですが。。。

こんな雨の日に、冷房なんて入れないでほしい(涙)

寒くて寒くて。

これからの季節、外の暑さと電車や施設の中の冷房の利きとのギャップで

体調を崩さぬよう、いつも私はあったかグッズを持ち歩き。

おかげで、かなりの大荷物になって大変。

今年は、ぜったい、置き傘ならぬ置きあったかグッズで乗り切ろう。。。


おっと、わすれてた。

今週の末から、イベントするんでした(^^)

   5月のイベント
 
   『木の時計がやってきた 展』

   5/14(金よう)から始まります。



そうそう、ご来店の皆様へちょっとお知らせのつもりで書いたのが

予想外にうまく書けたので、お披露目してもよいでしょうか。

ま、よくないといわれても載せるんですけどね。

暑くないのに。_f0176205_18362861.jpg



自画自賛。
by u-houseing | 2010-05-10 18:41 | スタッフひとりごと | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing