人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も鹿児島・・・

私も鹿児島・・・_f0176205_19134966.jpg

こんばんは店長 のぶです。

実は私も別件で昨日日帰りで鹿児島へ行って参りました。

実は友人が近くレストランをするといっていましたので、

じゃ~~椅子の出前に行きましょう!!と急遽鹿児島へ!!

  そうだ!!先週東京で開催された宮崎椅子さんの個展内容もブログしないと・・・

思いながら時間が経ってきましたので先に仕事のブログを。

カウンターの椅子とテーブル席の椅子を分けようということになり現地前にて

プレゼンテーションです。(まだ今から内装工事なんですけど)

宮崎さんの椅子をご検討されるとなるとしっかり納期をチェックしなくては。。。(笑)

私も鹿児島・・・_f0176205_19224475.jpg


8月1日にはOPENします。 心地よい椅子決定しました。。。

私も鹿児島・・・_f0176205_1930615.jpg


鹿児島中央駅前の並木通りを真っ直ぐ桜島の方向に向いて徒歩4~5分です。

  椅子は・・・

小泉さん!! 村澤さん!!  さ~~~~どっちでしょ!! (笑)
Commented by at 2010-06-14 18:50 x
プレゼのアイテムが2対1で分が悪いなぁ。
Commented by U-HOUSEING at 2010-06-14 20:21
ふふふ お楽しみに~~~。
まだ 秘密です。。。
by u-houseing | 2010-06-11 19:33 | スタッフひとりごと | Comments(2)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing