人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動を・・・今!

当店へご来店くださるお客様、日々感謝の気持ちでお迎えしております。
先日とあるお客様(k様)よりお電話にてHPをご覧になられて、オリジナルのいんぐチェアにご興味を持って頂き来福のご予定があるので是非一度見に伺いたいとのお申し出がありました。

なんと、はるばる東京より。。。

もちろん大変な驚きと感動でスタッフ間、賑わいまして043.gif

当、チェアは店長が試行錯誤のすえ、これだ!とディティールにこだわり工房へお願いして製作した当店の顔ともいえるオリジナルチェアです。(サイズ的には1人掛けソファーなみですが。)
チークフレームで出来ており座面内部も大変贅沢な構造となっており、座り心地・さわり心地も・・・気持ちいぃ~最高デス!

ゆったりと映画を見る時に。
読書や手芸、編み物をする時に。
みんなで楽しくお食事をする時に。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんのプライベートスペースに。

この度のK様はお祝いを頂いたのでご自分用に気持ちいい椅子をとの事でした。

K様ご来店されて早速お試しいただいたところ。。。
「あぁ。やっぱり」
ご自身でHPをみて想像を膨らませておられたのでしょう。
「間違いなかったです。いいですね!」

たかが椅子、いえ、されどイス。
考えてみれば、生活していくうえで生涯で一番長くお世話になる家具が椅子なんです。
私は椅子も人と同様、出会いだと思います。
ずっと長く付き合って(長く座って)いけるモノとの出会いです。

K様の笑顔を拝見した時に出会って頂けたんだ!と大変嬉しく思いました。
K様、はるばるご来店ありがとうございます。
間もなくお届けですが、きっとまた感動していただけることと思い私も楽しみです。

感動できる家具。感動する空間。
感動できる人。
携われることに感謝です。

書きながらまた感動しているカキウチでした。

ご興味のあるかたは、どうぞどうぞ いんぐチェア http://www.u-house.net/ing1.htm
by u-houseing | 2011-08-23 14:32 | イベントのコト | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing