人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香川へ行ってきました。

先日、デザイナーの村澤さんより

面白い場所があるので行ってみませんか?とのお誘いが

あり、香川県に行ってきました。

香川へ行ってきました。_f0176205_19335121.jpg


面白いところ!! と聞けば行かないワケがない私ですから・・・・

木材のコトを本当に考えている2代目社長さんと

これからの暮らしを考えている3代目さんと

素直な目利きの1代目さんと。とてもとても

感動しました。

帰りの電車の中でじっくり、かわらばんも読ませていただきました。。。

木を取り扱うモンとして、また

考えること(課題)が出来たプチ旅ですが、 

やはり三言で言うと、 旨い!! 満足!! また行こう!!でしょうか。。。

えっ!! そりゃ食べ物だろ!!と聞こえてきそうですが、

はい食べ物もですが、考え方、やり方、興味が沸く。と言う意味ですよ。

みなさん・・・・・(汗)


香川でお会いした皆様、有難うございました。

またよろしくどうぞお願いいたします。


また良い勉強ができました。
by u-houseing | 2012-02-23 19:54 | 出張報告 | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing