人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y様ありがとうございました。ブラックチェリー材の家具のお届け編

Y様ありがとうございました。ブラックチェリー材の家具のお届け編_f0176205_1653933.jpg


今日は、博多区まで家具のお届けに行ってきました。

お店のお隣さんにある谷川建設さんのご紹介で昨年の秋にご来店いただきました

Y様宅へ。

Y様ありがとうございました。ブラックチェリー材の家具のお届け編_f0176205_16551058.jpg


お届けの設置の際に、パシャ!! と威勢のいいシャッター音が!!

そうなんです。。。Y様のお子さんが見事なカメラワークで写真を撮っておりました。。。

そんな集中しているところをパシャ!!といただきました。

Y様ありがとうございました。ブラックチェリー材の家具のお届け編_f0176205_16583223.jpg


床の色、かべの色そして窓際のカーテンの色目を調和するかのように

ブラックチェリーの優しい木目がす~っとお部屋の中に溶け込んでいました。。。

Y様ありがとうございました。ブラックチェリー材の家具のお届け編_f0176205_1703276.jpg


またご家族の暖かさと同じように家具たちも暖かく馴染んでいくことと思います。

Y様!! 1年後はお電話くださいね!! お手入れに伺いますから~~~。

Y様ありがとうございました。ブラックチェリー材の家具のお届け編_f0176205_1741058.jpg

by u-houseing | 2012-03-17 17:06 | お届け写真 | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing