人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨もあがって。

春ですよね?!
ビックリするくらい汗ばむ日もあれば、もう一枚重ね着が必要な日もあったり。
雨に、突風に、気象がおかしな動きを今年はしています。
風に乗って運ばれてくるはるか彼方からの黄砂に、今年も敏感にノドが反応をしているスタッフ垣内です。
(花粉には今年も反応”0”037.gif

心配していた前日(土曜)のどしゃぶりの雨も、スッキリと上がって快晴の中、南区は老司のM様邸へ
ご主人のMy chairをお届けに行って参りました。

腰が悪いとの事で、初めてのご来店のご案内は、今ユーハウスで旬の、「腰の椅子”POSA”」背もたれが高く、上体をしっかりと預ける事が出来、その背もたれは身体にピッタリと沿って背骨を正しく保ちます。
早速、座って頂き、「バリバリ、バリバリ♪」っと背もたれに内蔵されているベルトを調整していきました。

「本当に身体にフィットするね!背がピシっとなる」とご主人。

「腰や背骨が曲がっている状態、腰痛持ちの方には使い始めは少し心地がよろしくないと思います。
でもこの状態が使い続けることで改善され、背の形状も使う方の正しい形状になっていくのです!
使う頻度と個人差によりますが、1週間ほどで、背筋が伸びて以前との違いが少なからず実感して
頂けます。

実は、脊柱間狭窄症の当社の社長も自宅用(自身用)に購入しこれを実体感しています!

姿勢(背骨)を正しい位置で保つことで、さまざまな健康障害を予防することができますし、何よりはつらつとして過ごせます。

長時間座ってもムレにくい素材を椅子の座と背に使ってますので、椅子に長時間座られる方に大変オススメです。」

。。。ひととおりのご説明に深くご納得頂き、ご自身用にお求め下さいました。

お届けも、ニコやかに奥様とお迎え頂き、居間に配置して早速お座り下さいました。

雨もあがって。_f0176205_1058079.jpg


45年間、家族と過ごされて来たお宅は、とても暖かく短いお時間でしたがホッと出来ました。
こんな雰囲気イイなぁ。 スタッフ垣内の夢です012.gif

ユーハウス・イングの玄関にも春の仲間がやってまいりました!
大きく育てていきたいです。
雨もあがって。_f0176205_1115953.jpg


今日も気持ちがイイ、快晴です。





□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            福岡の無垢家具専門店 ユーハウス・イング
                水曜定休日 AM12:00~PM7:00
                   TEL:092-554-8700
            »WEBSHOP  »お問い合わせ  »アクセス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

店長ブログは コチラです → 店長ブログ


社長ブログは コチラです → 雄三君の独り言
by u-houseing | 2013-04-22 11:15 | お届け写真 | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing