人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお玄関のお話でも

こんにちは~。
連休も過ぎて久しいのに、ご無沙汰しておりましたスタッフ池田です!

ご来店のお客様方も日に日に爽やかな格好されて、あ~ また夏が来ますなあ…
皆さんはどの季節がお好きでしょうか?


ちなみに私はどの季節も好き。 
移り変わる頃は頃で次の季節を感じて、そういう感じも好きなんです!
四季のある日本っていいですね。

さて今日は、
一年近くぶりにお見えになったお客様が一直線に私に向って来てくださいました。
嬉しいですね。こういう瞬間はほんとにスタッフ冥利に尽きるのです!!

玄関用のギャベを見に来られ、ご覧のギャベをお選びいただきました。
今日はお玄関のお話でも_f0176205_1721441.jpg

間口がそんなに広くなく廊下が長いという間取りに、ご覧のように60cm×90cmの縦使いです。
モチーフが正面を向いてくれお家に戻ったら楽しくお出迎えしてくれますね!
毎日家族が出て行って、そして帰ってくる玄関、お客様を最初にお出迎えする玄関
ギャベは一点ものなので、我が家のお顔になってくれると思いま~す。

そしてユーハウスのお玄関
今日はお玄関のお話でも_f0176205_1795291.jpg

ご覧のギャベでお出迎え中で~す。

先程のお客様
「一年振りに見たらものすごくいい感じになってきましたね~。久しぶりに見て感心しました~。」
とのことでした。
春夏秋冬雨の日もカンカン照りの日もいつもそこにあるギャベです。(もちろん土足です)
毎日見ているスタッフよりも感じていただけたんだと思います。
なんだかとっても嬉しい気持ちになりました。 ありがとうございまーす!

今度ご来店される際は、ちょっと注目してくださいね。


スタッフ 池田

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            福岡の無垢家具専門店 ユーハウス・イング
                水曜定休日 AM12:00~PM7:00
                   TEL:092-554-8700
            »WEBSHOP  »お問い合わせ  »アクセス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

店長ブログは コチラです → 店長ブログ


社長ブログは コチラです → 雄三君の独り言
by u-houseing | 2013-05-18 17:23 | スタッフひとりごと | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing