人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待ちしておりまーす!

日差しが強かぁー!梅雨に入ったばかりだというのに、週末の天気とは打って変わって初夏なみの天気です。
週末といえば、私事(サーフィンの大会出場のため)でお休みを頂き、宮崎県は日向へ土曜より行ってきましたが、行きも帰りも大雨に見舞われ(ひょっとして、やっぱり・・・〇オンナ?)、6月だと思えない南国日向の寒さ!挙句の果て。。。大荒れの海で洗礼を受けて来ました、波乗りねーちゃん、スタッフ垣内です。
026.gif
しばらくは晴れの天気が続くようです、お洗濯や片付けもこの期間を有効に使って、チャッチャとしておきたいですね!

そんな天気がよろしい今日のお届けは、こちらのアームチェアとオーダーベンチ。
お待ちしておりまーす!_f0176205_1545373.jpg


ハイ。お気付きの方もいらっしゃると思いますが、こちらの写真は当店内でございます。

お届け先のK様は、昨日お引越しを済まされたばかり。「テーブルがまだ揃っていないので・・・」
ということで、後日、K様が撮影をされてお写真を送ってくださるとのコト。(有難うございます!)
福岡市中央区は大名のマンションの一室を、リノベーションされてアンティークベースのとてもお洒落なお住まいでした。
中にお邪魔した瞬間、床、壁、建具とK様のこだわりが伝わってきて、(同行の)社長と私、「わぁー、素敵なお部屋ですね!!」と揃って口にしてました。

K様も、ベンチを搬入するや否や。。。
「やっぱり、イイですね♪正解!」と。

続いてのアームチェアはご主人と奥様の2脚。うち1脚は別の椅子も悩まれていましたが、取り合いにならないように!という事と、これから誕生してくるお子様の授乳の際もアームがこの形状だと都合がいいとの事でお揃いの椅子にされました。「なるほど。」です。

お伺いしたところリノベーションは、当店でも、お世話になっております「タカノホーム」さんにご依頼されたようで、これまた「なるほど!」でした。

高層ビル・マンション、繁華街の一室も「木(無垢)」が加わると、すぅっと心地よさが上がります!

「街なかでの暮らしこそ、無垢家具」
という新たな気づきがありました。

お写真が届きましたら早速、ご紹介させていただきたいと思っております。

お楽しみに!!


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
            福岡の無垢家具専門店 ユーハウス・イング
                水曜定休日 AM12:00~PM7:00
                   TEL:092-554-8700
            »WEBSHOP  »お問い合わせ  »アクセス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

店長ブログは コチラです → 店長ブログ


社長ブログは コチラです → 雄三君の独り言
by u-houseing | 2013-06-04 16:37 | お届け写真 | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing