人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆わんば~~!!

みなさまお盆はいかがお過ごしでしたか~~??
私の母方の実家は福岡の大名町という
天神のど真ん中にあり若者がデートで行きかう
場所にあります。そのため
迎え火や送り火をすると若者は不思議そうな??
顔をしてジロジロ気になりながら前を通り過ぎてゆきます・・・
地方、場所によってご先祖様の迎えが色々あると
思いますが、やはり親戚一同集まる習慣は
心地よいと感じますです。

さてさて本日よりU-house/ingはOPEN!!
これから年末までNONNSTOP!!で
行きますよ~~~

イベントも目白押し!!
今日も沢山のご来店誠にありがとうございます!!
正直今日はゆったりと、踏んでおりましたら
午後からNONNSTOP!!
あざ~~~~す!!
明日は土曜日!!

皆様お待ちしておりますよ~~~!!

店長のぶでした!!
by u-houseing | 2013-08-16 19:54 | スタッフひとりごと | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing