人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと。ぴったり

暑いのか、涼しいのか分からない今日この頃。

町並みは、一日一日秋めいて、ユーハウスの店先に植わっているイチョウの木から今年も秋の風物詩、朝のお掃除「いちょうの葉を片付けましょう」が始まりつつあります。

私、垣内は蓄えの冬(?)に向けて、秋の旬の食べ物も相変わらず美味しく頂いております。
梨にサンマ、カボチャに茄子。いちじくは一瞬でしたが福岡のいちじくは最高に甘くて美味しかったです001.gif
福岡は食べ物が美味しくて、山もある。海もある。繁華街もある。本当に幸せなトコだとつくづく思います。

今朝は7月より、ご相談、お打合せを行いましたI様邸へ、書棚収納のお届けに伺いました。
・色あいを並べて使うもう1つの書棚と近い色に。
・可能な限りの収納量を。
・高さがあるので地震対策を。
などの
ご要望にお応え致しました。
ホッと。ぴったり_f0176205_178261.jpg

幅が1200、高さがトータル2364(mm)。
天上までの隙間がわずか30mm。搬入設置スタッフも慎重に。しんちょうに。

窓際のカーテンとの距離、並べて置くもう1つの書棚とのバランス、置きたい場所に限りなくMAXに近い全体のサイズボリューム。
ホッと。ぴったり_f0176205_17204459.jpg


セッティングが終了したときに、搬入チーム、I様、私。

「おぉーー!!」
「サイズも色もピッタリですね。」

「既製のもので、なんとなくで選ばずに、ご相談して良かったです!」と奥様より大変嬉しい一言を頂戴いたしました。
ホッと。ぴったり_f0176205_1727132.jpg

ピッタリに納まって、ホッと一息。
お店への帰路は、いちょう並木を通って071.gif


入れたいもの、置きたい物が増えた時に、ユニット追加していく事が可能なこのシリーズは無垢では難しいフレキシブルさが備わっています。
使う場所によって、表面材の色もたくさんの中より選ぶことができます。
今回は扉タイプの収納お届けでしたが、棚タイプも有り。

収納にお困りの際は、是非一度ユーハウスを覗いてみて下さい!
by u-houseing | 2013-09-14 17:39 | お届け写真 | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing