人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からフル回転

なんせ来週末スタート!(10/19sat~)


”ユーハウス・イング茶屋展”皆さんは、このネーミングからどぉイメージされてますか?

「茶屋と言えば。。。」 

”峠の茶屋”的な、一息ついて。。。お茶飲んで。。。でしょうか?!

私もまさしく、イメージはそれです。
こんな感じで朝は、イメトレ?気味。
朝からフル回転_f0176205_19291537.jpg


イメージとは、裏腹に、只今ユーハウスでは、「駆け回る垣内042.gif」を目にするコトが
あるかもしれません。(・・・悪しからず(笑))

アレも、そしてアレも。そう言えばコレは?
朝からフル回転_f0176205_19334870.jpg

仕事の合間にふっと沸いてくるであろうひらめき&気づき。を期待し、ここ毎日のマストアイテムな
茶屋展DM。


といった感じで、通常業務(打ち合わせやお届けなど)でスタッフ外出で、すれ違うなか、瞬時を掴んでミニイベントミーティング!!
「こんな感じで、どでしょ?」
朝からフル回転_f0176205_19373190.jpg


気持ちと動きが合っているかは、結果でお楽しみ下さいませ。

ユーハウスは毎日、前に進んでいます。


波乗り姉ちゃん・垣内、この台風はいかんです。毎日朝から海が呼んでいる。。。012.gif
朝の4時頃からフル回転です。
福岡も今回は多少影響を受けそうですが、皆様充分にお気をつけ下さいね。


注)写真「欅」は、股旅デザインではございません。垣内の頭の中のイメージです。
by u-houseing | 2013-10-07 19:45 | イベントのコト | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing