人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事の合間に。

四月だというのに、少し肌寒い雨の日曜日です。

花粉は少なそうですが、風邪に要注意ですね!


そんな本日は、南区でお弁当・お惣菜店をされているK様邸へ、POSAをお届けして参りました。

普段は、床への立ち座りが辛いため座卓に椅子を充ててかがんだ状態でお食事などをされているとの事で、いつか現物を試してみたい!と、腰にいい椅子、背骨にいい椅子(POSA)が発売された当初のチラシを大事に持ってらしたそうです。
バスで何度か当店の前を通るも、なかなか機会がなくやっとのご来店が先月。

ご来店すぐ一目散に腰の椅子「AWAZA」をお試しいただくと、あまりの腰のフィット感にしばらく座って時間を過ごして頂きました。よくお話を伺うと、前にかがんだ状態(座卓に)で椅子に座る?との事でしたので、コレは是非!背を正す背骨にいい椅子「POSA」をオススメしたいと思いました。

POSAへ座っていただくとK様
「背中を引っ張られているような感覚です」

実はこの状態(身体の姿勢により個人差はあります)が、効果があるんです!
前かがみ気味の姿勢を正しい位置にサポートするため、引っ張られる感覚になるのです。

日々、お仕事もされているのでホッとご自宅で過ごされる時はこのPOSAに身体を預けて頂ければ脚への負担も軽減され、姿勢も良くなります。
そして、POSAにはピッタリの高さのサイドテーブルもあるので、読書や食事やパソコンをしたりなどの作業も出来ます。
お仕事の合間に。_f0176205_1343913.jpg

少し、K様のライフスタイルに、身体にイイ椅子とテーブルに出会って頂けてお役に立てたような気持ちです。

お仕事の途中に。
心待ちに雨の中、店先でお出迎え頂きありがとうございます。

K様のお店の「茄子みそ弁当」を本日のお昼ごはんに、とっても美味しく頂きました。(出し巻き卵もおすすめです)また、お弁当目掛けてお邪魔しまーす!!
by u-houseing | 2014-04-13 13:10 | お届け写真 | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing