人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2階の奥にあります。

2階の奥にあります。_f0176205_12532280.jpg


こんにちは~
今日は(私)自家製 シソサワージュースから始まりました、スタッフブログです。
ユーハウスから帰って家族が寝静まった後、夜な夜な、又は早朝起き出して
いろんなことをやるのが好きなのですが、今回はこれ!やってみました。

シソサワージュースは、赤シソを沸騰したお湯に入れて煮出して5分、
酢・ハチミツ・砂糖を入れて暫く煮詰めら出来上がり、簡単です。
この時期氷を入れて炭酸で割って飲むと元気100倍、
お試し下さいね!

これが ↓ 煮出す前の赤シソ
( 煮出した後は、自家製ゆかりにすべく只今天日干し中、お天気でよかったです。)
2階の奥にあります。_f0176205_12525861.jpg





ユーハウスの2階のリニュ-アルのための蔵開きにはたくさんのお客様にご来店頂きました。ありがとうございました。

おかげさまで、2階のリニュ-アルも終わりました!
皆様にゆっくりご覧いただき、ユーハウスのおススメする空間を体感して頂ける場所をテーマとした場所。
ぜひ、『体感』しに来てくださいね。
今日はその中から ひとつご紹介します。
スタジオ収納フクオカ  生活収納家具 キッチンのプラン ポイントととともにご紹介。

2階の奥にあります。_f0176205_12381477.jpg

家具自体のサイズも自由の選べますが
家電のサイズに合わせてオープンスペース、スライド天板も選べます。
左端のロングボードストッカーにも、時々使う家電置き場にもなります。
引き出しはフルスライドレールで、奥までバッチリ出し入れ楽々。食器も缶詰も乾物も
オーケーです。
全体の形や扉の中の様子は来たみて、開いてみてのお楽しみです!



2階の奥にあります。_f0176205_12384983.jpg

奥行の浅いオープンタナも意外と重宝します。20センチ 出し入れがダイレクトだと楽!



2階の奥にあります。_f0176205_13545844.jpg

壁の後ろスペースにゴミ箱スペースとその上にもやっぱり 収納!
こちらの棚の奥行は30センチ 奥行違いの棚がポイントです。



2階の奥にあります。_f0176205_12545915.jpg

そして、目的別のトレイはいかがでしょうか。
炊飯機置き場の上に『わが家の朝食セット』です。 食後のお茶セット、お弁当の仕切りセット
晩酌セット、食べ始めの子どもさんセット、などなど。場所によっていろんなセットを作れますね!
便利です。



この家具は、店長はじめスタッフでドライバーで組上げました。
組み換え自由、移動も出来ますよ。買い足しも!
2階の奥にあります。_f0176205_12574412.jpg



もしかしたら、生活収納家具はあまり見たことのない家具かもしれません。
いったいどんなものなのか?  体感しに来てくださいね!

スタッフ  池田
by u-houseing | 2015-06-29 14:05 | 家具のこと | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing