人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「腰の椅子」に仲間が増えました!

「腰の椅子」に仲間が増えました!_f0176205_18541676.jpg

上から覗くと、微笑ましい顔を持つ

こちらが、新しく腰の椅子に加わったコンパクトな肘なしタイプの椅子。
「腰の椅子」に仲間が増えました!_f0176205_1858371.jpg


この背もたれのカーブが自然に背中から腰を包んで支えてくれる感覚が特徴です。

腰の椅子の中でも、非常に扱いやすい軽さも嬉しいです。

木部と張り地が選べ、座面の高さも43cmまでオーダー出来ます。

ちなみに。。。身長169あまりの私は、座面の高さ43cmが心地いいです。(写真の右奥の椅子たちも腰の椅子ですよ)

どの椅子に座ってもイマイチ腰が具合悪いなぁ。とお悩みの方!

ユーハウスで一度、腰の椅子に座ってみましょう。

きっと、「あっ!!違うねー、腰にフィットする。」と実感して頂けるハズです。


今日のユーハウスでは、なにやら会議の模様。。。
「腰の椅子」に仲間が増えました!_f0176205_19383447.jpg

メーカーSさんとHさん、デザイナーMさんとK店長。
時折、わはは!!と爆笑が飛び交ってますが。
会議のようです。


話は飛びますが。
私が通うビーチの近くの車道カーブ沿いに育っているこの木。
細いながらもしっかりと個性があって気に入ってます。
「腰の椅子」に仲間が増えました!_f0176205_19302946.jpg

見てニヤけながら、カーブなだけにいつも通過してしまうんですけど。
なんの木かが、とっても気になっている 
スタッフ垣内でした。
by u-houseing | 2015-07-07 19:48 | 入荷情報 | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing