人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「新」

私、1日が好きです。

毎月の始まりの「1」の日が。

カレンダーを1枚めくる時に、どんな1ヶ月だったかな~・・・?
新しい月はどんな月にしようか・・・!
いろいろ、頭を廻らせるのが月の密かな行事で、気に入ってます。
中でも、このカレンダーはじっくり替えれるので、毎月お世話になっています。
「新」_f0176205_17483767.jpg


ユーハウスのお手洗いに掛かるこちらのカレンダーも毎月、グッと来る言葉が。
「新」_f0176205_17522697.jpg

トイレで「ホッ!」と和みます。

新しい一日、新しい月、新しい年を迎えることができる。
何よりの幸せです。

「新」といえば。
つい数日前にユーハウスにやってきたNewフェイス!
「新」_f0176205_17574938.jpg

いいでしょーー!!
このストーブ。2000年型ですがとっても懐かしいです。
春先まで、しばらくはこのストーブがユーハウスで働きます!
良い子のみなさん、ご来店の際はそ~っと見守って下さいね!

冬場はいくつあっても無くなるのが早いコレ。
「新」_f0176205_1824978.jpg

木もそうですが、お肌も保湿は大事なこの季節。
そろそろ新しいの探さなきゃ!!

スタッフ かきうち
でした。

今日も長崎へ飛んでいってます社長ブログ もどうぞ~♪
              
by u-houseing | 2016-02-01 18:10 | スタッフひとりごと | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing