人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て好し。掛けて好し。

腰の椅子「Awaza」のある暮らし。
見て好し。掛けて好し。_f0176205_188533.jpg
見て好し。掛けて好し。_f0176205_1893198.jpg


こちらは、兼ねてより腰の椅子「Awaza」を見て頂いており、「家を建てる時には!!」と心に決めてあったK様のお宅より。今日のお届け写真です。

お届けの際、袋と緩衝材を外して椅子の全体を目にした瞬間に

いいー!コレイイですね!!

白木のフレームに黒の本革がナチュラル過ぎず、とても大人です。明るいお部屋にキリっと黒がアクセントに。

お掛けいただくと、ご夫婦揃って  ニッコリ。(→実はこの瞬間が私たちスタッフの至福です。)

今日から、腰の椅子のある暮らしで、元気で、明るい会話が弾むダイニングになるでしょうね。
K様、ぜひぜひ末永くご愛用下さいね!

余談・・・
ポカポカ陽気な一日の福岡。
今日は花粉もたくさん飛んでいたようです。
日に日に季節が動いていますね。

スタッフ かきうちでした。
by u-houseing | 2016-02-28 18:33 | お届け写真 | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing