人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新樹種登場!

新樹種登場!_f0176205_1550189.jpg

さて、このホームベースにも似たコレは何でしょう??

ジャ~ン!!
新樹種登場!_f0176205_15523831.jpg


正解は
ORIスツール」でした。
木目がはっきりしていて、樹の特性出てます。
4月より製作できる樹種にケヤキ(画像の)とレッドオークが加わりました。
当店取り扱いの「宮崎椅子製作所」の製品ほとんどの物に対応できますので、これからご検討の方は是非いかがでしょうか?!

ORIスツール
と言えば、直線、面が特徴のデザインですが、私が好きな丸みも実は持ち合わせています。
新樹種登場!_f0176205_1612665.jpg

この座と脚の接合部分。
ちょうど指を充てるとピタっとくる程度のカーブがつけてあるんです!
新樹種登場!_f0176205_1635063.jpg

なかなか遠くから見ただけでは、見つからない隠れた技が光っています。
是非、近くで見て触れてみて下さいね!

日の出も早くなり、日も長くなって。
日中は夏を思わせる暑さにもなってきました。
ユーハウスでは、「夏の生活様式展」が始まっています。

・・・そして。
スタッフかきうちは、今年も朝練始動です。
新樹種登場!_f0176205_16194364.jpg

by u-houseing | 2016-05-22 16:23 | 入荷情報 | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing