人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過。

久しぶりの台風が九州をめがけてやってきました。

少し前に、北海道や東北で甚大な被害をもたらした台風。
「台風12号、九州上陸する可能性あり」との予報に、万が一の備えを!
と飲食料品を求めてスーパーへ走りましたが・・・案の定、いろんな種類の常用品、飲食料がごっそりなくなっていました。

結果、福岡では非常事態に陥ることもなく、今朝、熱帯低気圧に変わったようですが、雨量がまとまった鹿児島や熊本、長崎などの被害が広がっていない事を切に願います。

今年は台風発生が例年より遅い分、今後集中して起こらなければいいのですけど。

それでも酷暑の今年は、ひと雨降る毎に少しづつ気温も落ち着いて秋へ向かっているのを感じますね。
「恵みの雨」に自然界も反応しています。

ユーハウスのグリーンもイキイキ♪と
台風一過。_f0176205_14455970.jpg

ベビーもぞくぞくと芽生えています!
台風一過。_f0176205_14473458.jpg

グリーンの成長ぶりも水遣りの時の楽しみです。

ユーハウスの店内も季節とともに変わっていっていますよ!
台風一過。_f0176205_14555071.jpg

商品も置く場所が変わると、不思議と見え方も変わって新しい発見があったりします。
光りや明かり効果も大事ですね。
台風一過。_f0176205_1501194.jpg

「転ばない達磨さん」たちも、明るい場所からしっとりと落ち着いた場所へ引越しました。

秋に向かっていくこの時期。
「ユーハウス・イング」は今年で創業17年目を迎えます。
日頃、ご愛顧賜っております皆様あってのユーハウスから、感謝の催しを
只今準備中・・・
台風一過。_f0176205_1627537.jpg

いよいよ、今週末スタートです!!
by u-houseing | 2016-09-05 16:29 | スタッフひとりごと | Comments(0)

福岡市南区にあるこだわりの無垢家具のお店のスタッフブログです。URL:http://www.u-house.net/


by u-houseing